焼き鳥カフェ 鶏小屋 Blog

季節限定の地酒情報や、
お得なキャンペーンなどの情報を
発信していきます。

鶏小屋 メインサイトはこちら
2021
9.30

こんにちは!やっと緊急事態宣言が正式に解除になりそうです。

10/1~4の4日間限定で、ご来店のお客様にはドリンク1杯サービスさせていただきます。

サービスドリンクは生ビール、ハイボール、その他カクテルなども用意しています。

もちろんソフトドリンクOKです。

是非ご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2021
9.25

久しぶりの投稿です。

緊急事態宣言により8月から休業していましたが、10月より営業開始します。

長い長い休業中色んな準備をしました。

お店は2009年9月からスタートし、皆様のおかげでなんと12周年!!

13年目がスタートしました。

秋に美味しい焼串、冬に向けた串も続々登場予定です。

10月は毎年、鶏小屋が力を入れているHalloweenですね。

1か月ではございますが、皆様に楽しんでいただけるよう、またおしらせしますね。

まだ通常営業できるのか、営業短縮になるかわかりませんが、準備していきます。

 

 

平素より焼き鳥カフェ鶏小屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、下記通り臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
休業期間:8/20~9/30

2021
8.16

本日店休日です

こんにちは。

営業を時間短縮してから一週間経ちました。

ランチ・テイクアウト・デリバリー

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

三島でもコロナ感染者の方も増え、いよいよ来てしまった、、、と思っております。

常連のお客様、お店の関わってくださっている皆様が元気でいるのかと心配しております。

お店でも店長とミーティングを重ね、来てくださるお客様の安全と私たち働く側の意識を共有しながら、今後の働き方を検討しています。

とはいいつつ、私たちの考えは根本は変わりません。

『美味しいを探し、研究し、私たちが美味しいと思ったものを提供する』

『快適に過ごしてもらうための環境作り』

+コロナ感染予防ですね。

 

今日はたまりにたまった事務作業をします。

明日からも営業しますので、ご連絡お待ちしております。

2021
8.14

お味噌汁

こんにちは!

ランチ・テイクアウト・デリバリーを始めて、店長は毎日違うお味噌汁を作っています。

私はいつも味見担当です。

本日のお味噌汁は『なめこ豆腐』です。

昔は沢山食べていたお味噌汁。私は、大人になるにつれ食べなくなりました。

でもここ数日、毎日変わるお味噌汁に魅了され、私の中でお味噌汁ブームが来ております。

鶏小屋のお味噌汁は、ランチ・テイクアウト・デリバリーにてサービスで提供しております。

明日の味噌汁はなにかな・・・・・

 

2021
8.13

みなさんこんにちは。

まんぼうのため、営業時間短縮しながら営業をしております。

本日よりウーバーイーツも始まりました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

私たちに出来る色んな事を出来ることから始めていきます。

鶏小屋の進化をお楽しみください。

2021
8.11

本日11:00よりテイクアウト、ランチ始まります。

テイクアウトの時間帯は11:00~20:00(LO19:00)

テイクアウトメニューの詳細はこちら

テイクアウトのご連絡お待ちしております。

事前にご連絡いただけるとお待たせせずに提供できます。

2021
8.11

ランチメニュー

本日11:00よりテイクアウト、ランチ始まります。

ランチメニューの詳細はこちら

アルコール類の提供はしておりません。

御来店お待ちしております。

変更期間:8/8~8/31
営業曜日:火曜日~日曜日(日曜は昼の部のみ営業)
営業時間:昼の部11:00~14:00(LO13:30)店内飲食可
夜の部17:30~20:00(LO19:00)店内飲食不可
当面の間、夜営業はテイクアウト・デリバリーのみとなります。
期間中アルコール類の提供は致しません。

テイクアウトの電話予約受付中
電話 0559721113/受付時間 11:00~19:00

 

ご理解賜りますようお願い申し上げます。 鶏小屋店主

今年もこの季節がやってまいりました。

私は日本酒のおいしさはもちろんですが、お酒のラベルがとっても好きです!

日本酒はテンションの上がるラベルが多い!

今年の夏の限定酒・数量限定酒も沢山ゲットしてきたので店内に飾ってあるコレクションとともに写真で紹介します。

 

 

 

お店のメニューで詳しい情報載ってますので、ぜひご来店ください!

店長 佐野